【2017.6.25の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.25の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め右上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170625102412j:plain

===========================
上段(表紙):「伊斯許理度売命・いしこりどめのみこと」
左下(自分):「透明を歌う人魚」
右下(周囲):「感謝と爆発の祭り」
 
☆斜め右上(サポート、テーマのカギ、etc)
     「猿田毘古神・さるたびこのかみ」
===========================
.
 
【今日のメッセージ】
 
実際に鏡の前にたってみましょう
そこに映ってるのは、誰ですか
 
心を鎮め、耳をすませ
多次元からの鈴の音をききましょう
 
それがきこえるなら、私の差し出す鏡に映る
ありのままの貴方の姿を観ることができましょう
 
 
透明でひたすら青い水の中にもぐっていきましょう
静かな底で、湧き上がる豊かな感情をただ感じてみて
 
詳しいエピソードとか思い出さなくて良いのです
古い感情を歌って、浄化しちゃいましょう
 
 
今日はお祭り
無いなら、自分がパーティを開いても良いよ
非日常でエネルギーを発散してみて
 
 
直感を信じて、思い切って行って!!!
 
 
.
.
.
.
 
今日は、オマケ尽くしです^^
(音コーナーもね)
 
そして、カラフル!!!!!
 
深呼吸して、歌って、騒いで
 
右下のコチラを見てるお面は
上の猿田毘古神のようにも感じます
 
皆さんは、どう感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ

【2017.6.25の音♪(・ω・)ノ528・417hz】+オマケ

【2017.6.25の音♪(・ω・)ノ528・417hz】
 
☆今日の音を、お届けします
 
ただ、音を感じるもよし、
意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
メインの音と、サポートの音の二つです
====================================
♪メイン
528hz【高音】(理想への変換、奇跡、細胞・DNAの回復、第3チャクラ)
 
♪サポート
417hz【低音】(マイナスな状況からの回復、変容の促進、第2チャクラ)
====================================
.
 
【オマケ】
上の動画は実は「テイク2」で、「テイク1」はコチラ
途中から「天の声」が…?!
まあ古代エジプトでは、神の使者とも言われてましたしね
(≧▽≦)/☆☆

f:id:ureshinowa:20170625085837j:plain

 
(・ω・)ノ

【2017.6.24の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.24の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170624071205j:plain

====================
上段(表紙):「塩椎神・しおつちのかみ」
左下(自分):「森羅を映す湖」
右下(周囲):「悠久を漂うクジラ」
====================
.
 
【今日のメッセージ】
ーーーーーーーーーーーー
自分の結晶とつながる
ありのままの結晶
幻想や裁きを手放して
ーーーーーーーーーーーー
 
自分の「結晶」とつながりましょう
あなたの思い込みや不信感を
塩で浄化します
 
「穢れ(けがれ)」は「気枯れ」
 
心配事や自分への疑いが積もると
生命エネルギーが、枯渇してしまいます
 
 
想像してみてください
波ひとつ立ってない湖面を
 
それはまるで鏡のよう
 
現実という岸から離れ、自らを見つめるために
湖面を覗いてみて
 
波が立っているなら、それは自分の心の波です
ひとまず深呼吸をして、波を鎮めましょう
 
何が観えますか
ありのまま、みてください
 
 
自分の中の裁きを手放すのです
 
自分の心にも広い海があることを
思い出してください
 
結晶は、そこにあります
 
 
.
.
.
.
 
先に言っておきます
ちゃんとシャッフルしたんですよ?(二人目^^)
 
自分にも周りにも、
言いたい事たくさんあるそうです
クジラちゃん(≧▽≦)/☆☆
 
今日の下段は、自分のコチラ側(左)とアチラ側(右)
鏡のコチラ側(左)とアチラ側(右)のようにも見えます。
 
皆さんは、どう感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ

【2017.6.24の音♪(・ω・)ノ741・396hz】

【2017.6.24の音♪(・ω・)ノ741・396hz】
 
☆今日の音を、お届けします
 
ただ、音を感じるもよし、
意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
メインの音と、サポートの音の二つです
================================
♪メイン
741hz【高音】(表現力の向上、問題の解決、第5チャクラ)
 
♪サポート
396hz【低音】(罪、トラウマ、恐怖からの解放、第1チャクラ)
================================
.
【余計な補足】
 
今日は「厳しい」感じの響きになりました。
 
やり残してる事や、辛いことに向き合う勇気を
促してる感じもします。
 
(・ω・)ノ

閲覧注意【2017.6.23の絵札詠み(・ω・)ノ】

☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ

 

f:id:ureshinowa:20170623081221j:plain

 
 
========================
上段(表紙):「天児屋命・あめのこやねのみこと」
左下(自分):「悠久を漂うクジラ」
右下(周囲):「天上聖母(天妃)」
========================
.
.
 
今日のテーマ【裁きを手放し、小さな自分を癒す、言葉が現実になる】
 
ーーー
 
「自分の話す言葉」を、よく聞きましょう
 
普段、何を口にしていますか?
「私はだめだ」「どうせできない」
とか、言ってませんか?
 
自分の言葉と、現実との関係性を見つめてください
 
言った言葉通りになってませんか?
 
 
裁きを手放すのです
 
ってか、少し落ち着け^^
 
嫌な気持ちは、潮吹きのように
吐き出しちゃいましょう
 
え、それは言って良いの、って?
 
嫌な気持ちになったのは、事実でしょう?
溜め込むと「心のウ◯コ」になってしまいますよ
更に放っておくと、ウ◯コが腐って
病気になってしまいますよ
(「病は気から」を説明しました)
 
それは、吐き出して、天に帰しましょう
自分を大切に尊重してください
 
「私はだめだ」「どうせできない」
ってのは、事実ではありません
それは「裁き」「嘘」「自己憐憫」etcです
 
自分を大切に尊重してください
ウ◯コ我慢してたら、難しいですよ
 
 
たまには、スピードを落として
誰かに甘えてみませんか
 
あなたの中の「母親」の部分を
感じてみてください
 
関係性にわだかまりを感じているなら
そろそろ解放する時が来ています
 
なんでも一人でこなさなくて良いのです
 
言葉で、伝えてみませんか
 
.
.
.
.
 
で、「閲覧注意」って何だったの、って?
 
.
 
や、それは「ウ……」ですよ^^
一応、朝ですしね。
皆さんどんな状況で読んでるか、
わからないですしね^^
 
あ、それこそジャッジ(裁き)か(≧▽≦)/☆☆
 
 
今日の「天上聖母(天妃)」さんって
横浜中華街の「媽祖廟」に祀られてるんですね。
 
 
 
(・ω・)ノ

【2017.6.23の音♪(・ω・)ノ963・174hz】

【2017.6.23の音♪(・ω・)ノ963・174hz】
 
 
☆今日の音を、お届けします
 
ただ、音を感じるもよし、
意味を意識して同調するもよし
 
自由に、体感してみてください(・ω・)ノ
 
.
 


【2017.6.23の音♪(・ω・)ノ963・174hz】

 

メインの音と、サポートの音の二つです
==============================
♪メイン
963hz【高音】(高次元、宇宙意識と繋がる、第7チャクラ)
 
♪サポート
174hz【低音】(意識の拡大と進化の基礎)
==============================
.
【余計な長めの補足】
 
ついに、この日が来た……
 
GANKだけで、成り立たない日
 
ソルフェジオ周波数は、本来
9つの周波数から成り立ってます。
(174、285、396、417、528、639、741、852、963)
 
ところがGANKは、構造上
8つまでしか入りません。
 
今日サポートで選ばれた音は、
GANKに無い1番下の音、174hz
 
朝から何回テストした事か………
音チェックだけで20回位、撮り直した
〓■●
 
今日、選ばれた音から感じたのは
「頂上は、次の始まり」
 
 
今後、よりベストを目指して、精進致します
 
 
(・ω・)ノ

【2017.6.22の絵札詠み(・ω・)ノ】

☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 

f:id:ureshinowa:20170622070112j:plain

.
 
=======================
上段(表紙):「大山咋神・おおやまくいのかみ」
左下(自分):「変容をうながす蝶」
右下(周囲):「結びの橋」
=======================
.
.
 
今日のテーマ【ゆるめて、出会う、新しい自分】
 
ーーー
 
ゆるめて…定めましょう
 
ピンと張りつめた弓は、
矢を番える(つがえる)ことが出来ません
 
仕事は、その方向で良いですか
狙いを定めるお手伝いを致します
 
 
さなぎから蝶に変身する時が来ました
広い世界と新しい出会いが待っています
 
魂のカタチは、蝶のカタチそっくり
日常の自分から、新しく拡大した自分に
移行するのです
 
 
橋は「あっち」と「こっち」をつなぐもの
 
片方の視点だけで、観てませんか?
表と裏、女と男、正と誤、傲慢と謙遜、自分と相手、生と死……
 
一度、反対側まで渡って、よく観察して
両方味わい観察したら、橋の真ん中に戻ってごらん
 
そこからは、どう観える?
何が観える?
 
もう、どこでも行ける羽根があるんだよ
 
.
.
.
.
 
今日も、音シリーズとリンクしました。。。。
 
(・ω・)ノ