音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【今日の絵札詠み(・ω・)ノ2017.6.17】

【今日の絵札詠み(・ω・)ノ2017.6.17】

 

☆今日のメッセージを、お届けします

 

カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)

 

「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ

 

f:id:ureshinowa:20170617094522j:plain

.
===========================
上段(表紙):「天之御中主神・あめのみなかぬしのかみ」
左下(自分):「悟りが響く場」
右下(周囲):「真心を伝える桜」
===========================

.

.


「現実」と思い込んでる「幻想」から
目を覚ます時が来ました

 

今までしがみついてた事
今まで信じていた事、それは
本当に「現実」なのですか?

 

「思い込み(重いゴミ)」だったりしませんか?

 

【で、本当はどうしたいんですか?】← ※「そこ」
あなたの価値は、※「そこ」にあります

 

「問い」が変わると「答え」も変わります

 

本当の自分の気持ちを、伝えてみてください

 

それは自分だけでなく、相手や周囲を花咲かせます
あなたの「豊かさ」が、循環し始める時です

 

.
.
.
.

映画「マトリックス」的な^^感じになりました。

 

パソコンのアップデートは重要ですが(←切実)
自分自身の意識のアップデートや
不要な「想い」のアンインストールも
時々、してみてください。(・ω・)ノ