音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【今日の絵札詠み(・ω・)ノ2017.6.18】

【今日の絵札詠み(・ω・)ノ2017.6.18】
 
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.
.
 

f:id:ureshinowa:20170618104319j:plain

 
===========================
上段(表紙):「天手力男命・あめのたじからおのかみ」
左下(自分):「源」
右下(周囲):「不動尊
===========================
.
.
.
 
「真の力」とは何か?を、考えてみてください
力とは、ひとつではありません
やわらかい力、硬い力、押す、引く…etc
力尽くで押し進めようとしてることは、ありませんか?
 
「魂は同意してますか?」
 
あなたは「源」です
とにかくつまり、誰が何と言おうと
「源」です(確実)
 
あなたが観てる世界は、あなたしか体験できません
楽しいことも哀しいことも
本当に「思いのまま」です
 
あなたが「ジンワリと」
「ワクワクすること」は、なんですか?
 
「源」の波動は、歓びそのもの
源とリンクしたあなたは、
心からの歓びを周りへと拡げていきます
 
「間違い」を恐れないで、囚われないで
どれを選んでも、正解なのです
選んだ方が、元々選ぶはずだった道なのですから
 
「覚悟」ができた時、自ずと道がわかるはず
 
「覚悟」って、仰々しいものではありません
 
案外静かに
「わたし、これ、すき」「なんだか、うれしいな」
と、ゆったりと感じることが「それ」だったりします
 
「日常」で「それ」は常に、あなたを待っています
 
 
.
.
.
.
 
今日は観た瞬間「むっはー!!!」となりそうな^^
パワフルでムキムキな3枚になりました。
観た瞬間は「むっはー( ̄▽ ̄ )」でしたが
暫く眺めてると、案外とても静かで優しい
「力」を感じるようになりました。
 
みなさんは、どうですか?
 
(・ω・)ノ