音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.6.21の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.21の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170621072451j:plain

=========================
上段(表紙):「火之迦具土神・ひのかぐつちのかみ」
左下(自分):「無邪気な座敷わらし」
右下(周囲):「龍神」
=========================
.
.
 
今日のテーマ【古いものを焼き、新しいものを生む、ゆるす、つなぐ】
 
.
 
※因みにカードの写真撮ろうとしたら
「5:55」でした。大きな肯定的な変化だそうです
 
ーーー
 
私は熱い炎ではありません
 
古いものを焼き、新しいエネルギーを生みます
 
時空を超えて、どなたかと未解決な問題、
後悔してることは、ありませんか
 
私の炎で、過去に縛りつける縄(罪悪感、非難)を燃やし
相手と自分をゆるし、新たな縄を結ぶのです
 
縄は縛るためのものではなく
人と人とをつなぐ「輪・和・わ」となるでしょう
 
 
「無邪気さ」を思い出して!
「こうすればああなる」とか
「今まで、こうしてたから…」とか
同じパターンなんて、退屈退屈退屈退屈ぅーーーっ!!!
 
予想や理屈を手放して、目の前を楽しんでみて
みんなが笑ってる家って、本当に「豊か」だよ
 
 
言葉に気を付けるのです
言葉は「現実化」の、一番簡単でパワフルなツール
 
あなたの言葉は、本当に強い
表面的な言葉や悪口、噂話は
相手よりも、自分を毒させます
 
一言一言の重みを理解して
真実の言葉、思いやりに満ちた言葉を
発してください
 
 
無邪気さで、悪縁を焼き、現実化します
 
家族、ルーツを大切に
 
 
.
.
.
.
 
夏至ですねぇ
 
連日、数珠つなぎのように
メッセージが繋がってるのが
おもしろいです。
 
音シリーズともリンクしてるし
 
 
(・ω・)ノ