音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.6.22の絵札詠み(・ω・)ノ】

☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 

f:id:ureshinowa:20170622070112j:plain

.
 
=======================
上段(表紙):「大山咋神・おおやまくいのかみ」
左下(自分):「変容をうながす蝶」
右下(周囲):「結びの橋」
=======================
.
.
 
今日のテーマ【ゆるめて、出会う、新しい自分】
 
ーーー
 
ゆるめて…定めましょう
 
ピンと張りつめた弓は、
矢を番える(つがえる)ことが出来ません
 
仕事は、その方向で良いですか
狙いを定めるお手伝いを致します
 
 
さなぎから蝶に変身する時が来ました
広い世界と新しい出会いが待っています
 
魂のカタチは、蝶のカタチそっくり
日常の自分から、新しく拡大した自分に
移行するのです
 
 
橋は「あっち」と「こっち」をつなぐもの
 
片方の視点だけで、観てませんか?
表と裏、女と男、正と誤、傲慢と謙遜、自分と相手、生と死……
 
一度、反対側まで渡って、よく観察して
両方味わい観察したら、橋の真ん中に戻ってごらん
 
そこからは、どう観える?
何が観える?
 
もう、どこでも行ける羽根があるんだよ
 
.
.
.
.
 
今日も、音シリーズとリンクしました。。。。
 
(・ω・)ノ