音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.6.27の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.27の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め右上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170627062124j:plain

 
===========================
上段(表紙):「木花之佐久夜毘売・このはなのさくやひめ」
左下(自分):「宇宙が降りるストーンサークル
右下(周囲):「龍神」
斜右上(鍵):「意富加牟豆美命・おおかむずみのみこと」
============================
.
 
【今日のメッセージ】
 
ありのままの花を咲かせる時が来ました
 
桜、紫陽花、チューリップ、藤、ラベンダー^^
 
あなたの「花」はどれですか?
ひとつとして同じものはありません
 
 
宇宙とつながりなさい
メッセージを受け取りなさい
 
あなたが宇宙であり、宇宙はあなたです
 
ストーンサークルはコミュニケーションの場
宇宙とのアンテナ、「円」の精霊
 
石と石(意志)が響き合い
完全性、全体性のエネルギーを生み出します
 
 
言葉を現実化する祝詞を唱えましょう
色々ありますが、一番わかりやすくて簡単なのは
「ありがとうございます」
 
 
前のことはもう、すっぱり断ち切りましょう
桃は邪気を祓う強力な実
形は宝珠にそっくりです
 
ゆったり休んだら、次のエネルギーを養うのです
 
どのような経験も、土に還り
新たな実を結ぶ糧となります
エネルギーに満ちた未来を信頼しましょう
 
.
.
.
.
 
今日は、物語的になりました。
 
花が咲いて、実がなる
メッセージを言葉にする…
 
 
皆さんは、どう感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ