音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.6.29の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.29の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め左上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170629093955j:plain

===============================
上段(表紙):「大屋毘古神・おおやびこのかみ」
左下(自分):「祈りの島の聖地」
右下(周囲):「悠久を漂うクジラ」
斜め左上(サポート、テーマのカギ):「邇芸命・ににぎのみこと」
===============================
.
 
【今日のメッセージ】
 
樹木はただそこにあり、体験し
自らを悠久の時の中に知るのです
 
今まで放置していた問題、過去の出来事が
再び浮上してくる兆しがあります
 
本当の現実は、あなたの内側にあります
過去の出来事や、今まで避けていたことは
あなたの内側を観るチャンスです
 
古いパターンは、いつから始まりましたか
 
外の出来事に対して反射的に取ってしまう
パターンに気付けば、そこから自由になります
 
 
住んでる土地に感謝してみましょう
近所の寺社はあなたの土地を守ってくれている
氏神さまのお住い
散歩の途中など、お礼参りをしてみてください
日常で神聖なものを意識して生活しましょう
 
神は細部に宿るものです
 
 
ジャッジを手放してください
なんの批判も判断も無いそのエネルギーと共にあるのは
なんと楽で心地良いことでしょう
 
 
反射的に「ついやってしまう」反応パターンを
手放す時が充ちたようです
 
自然のリズムと身体のリズムを合わせてみてください
地上に生を受けたことに感謝しつつ
自然のサイクルを感じてみてください
 
実りの時が来ています
 
.
.
.
.
 
2日連続、クジラちゃーん!!!
(≧▽≦)/☆☆
 
自他共に、ジャッジしてる事
思い込みが、まだまだあるようです
 
今まで避けて来たことが再浮上してる
タイミングの方もいるかと思います
 
それが、ジャッジを手放す
絶好のチャァーーーンス!
とのことです^^
 
 
皆さんは、どう感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ