音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.6.30の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.6.30の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170630085927j:plain

==========================
上段(表紙):「鳥之石楠船神・とりのいわくすふねのかみ」
左下(自分):「富士山」
右下(周囲):「悠久を漂うクジラ」
==========================
.
 
【今日のメッセージ】
 
あなたがたは皆、旅人です
 
旅はいつも見知らぬ世界を見せ
新しい出会いをもたらします
 
私は空を自由に翔ける船
 
あなたを新しい世界、
思いもかけない場所へと運びましょう
 
発想の転換、あなたのユニークさを
サポートします
 
 
日本を感じなさい
日本という国を見直しなさい
 
あなたの中の潔さ・気高さ・寛容さ・思いやりを感じなさい
 
わたしは日本のシンボル
隠れることなく、堂々と立つのです
 
 
小さなことにこだわらず、
ただ、ありのままを思い出してください
 
.
.
.
.
 
3日連続、クジラちゃーん!!!
(≧▽≦)/☆☆
 
他のカードは違うのが出てるのに
同じ位置で3日連続って、相当ですよ。
 
発想の転換をするように言われました。
 
【自分】のところが
昨日は「祈りの島の聖地」
今日は「富士山」
と、拡大しています。
 
視点を拡げるのも良いかもしれません
 
あるコミュニティに、息苦しさを感じているなら
もう一周り大きなコミュニティの視点で、考えてみると
観えてくる答えが変わってくるでしょう
 
今日の【自分】と【周囲】は
「鏡の表裏」みたいな構図です。
 
どちらもお日様を背にして
雲海から顔を出してる「富士山」と
大海から顔を出してる「クジラ」
 
 
皆さんは、どう感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ