音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.13の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.13の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170713065512j:plain

=================================
上段(表紙):「猿田毘古神・さるたびこのかみ」
左下(自分):「歳神」
右下(周囲):「先頭を走る狼」
=================================
.
 
迷いを捨てよ
 
身体は識っている
頭で考えず、直感・身体を信じて
 
恐れているなら、その恐れをよく見よ
 
それは、どんなカタチをしているか
 
色んな角度から観ると、
案外大したことないものかもしれません
 
 
季節の巡りを感じてみましょう
 
この時期の行事、祭、旬のもの
すべて意味があります
 
あなたの中の「季節」は、いかがですか
 
 
リーダーシップを発揮する
季節(時機)が来たようです
 
真のリーダーは、先頭を走るだけではありません
メンバー1人1人が、何に歓びを感じるのか
得意なことは何なのか、を識っています
 
時には一歩下がって、仲間の表現をサポートするのも
大切な役目です
 
あなたは、どんなリーダーですか
 
 
.
.
.
.
 
今日は「歳神」が「主人公」のところに
出て来ました。
 
あと2週間弱で、26日になるからでしょうか
マヤの暦が新年を迎えるので、
それを意識させられました。
 
翁の姿の歳神様は、今年の担当で
彼が抱きかかえて、ありえないくらい
足が反り返って「キャッホーイ(≧▽≦)/☆☆」
となってる「童」が新年の担当です
 
1年掛けて、こんなに成長するんですね
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ