音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.20の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.20の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170720100808j:plain

=================================
上段(表紙):経津主神・ふつぬしのかみ」
左下(自分):「ダイダラボッチ神」
右下(周囲):「変容をうながす蝶」
=================================
.
 
目覚めて…迷いを断ち切りに来ました
 
わたしは、剣(七支刀)そのもの
真理そのもの
 
身支度を整え、決断し、行動の時です
 
大きく構えなさい
大局を捉えなさい
 
そして、自分の内と外を整えましょう
 
身だしなみは、相手への思いやり
 
新しい出会いが待っています
 
外だけではありません
 
内側かもしれませんよ
 
そう、新しい自分です
 
.
.
.
.
 
今日は「決断」「変容」が、テーマです
 
そういえば、絵札詠みを始めて
1ヶ月、経っていました。
 
皆様のお陰です
ありがとうございます。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ