音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.23の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.23の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め左上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170723083728j:plain

=====================
上段(表紙):「豊宇気毘売神・とようけびめのかみ」
左下(自分):「聖なる文様の麻」
右下(周囲):「ほとばしる清冽な滝」
斜め左上(テーマのカギetc)
鳥之石楠船神・とりのいわくすふねのかみ」
=====================
.
 
魂が豊かに優雅になるもの・ことを
取り入れましょう
 
身の周りに、、、、、
気になる植物や、神聖な模様とか
ありますか?
 
それを眺めてみたり……
その上に手をかざしてみたり…
してみましょう
 
その力やメッセージを受け取ってみてください
 
どんな過去にも影響を受けずに
 
今ここから、新しい世界を
創造できるようになってきました
望む通りに
 
さっさと行っちゃって
 
新しい次元に行くには
あなたの「ユニークさ」を全開にしてね
発想を転換してみよう
 
 
.
.
.
.
 
今日は、以前と違い、
テレビのチャンネルをパッパと変えるように
メッセージが来ました。
 
だからそれぞれ、口調がゴチャゴチャです^^
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ