【2017.8.5の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.5の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め左上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170805113641j:plain

=====================
上段(表紙):大屋毘古神・おおやびこのかみ」
左下(自分):「甦りの鳳凰
右下(周囲):「天翔ける天狗」
=====================
.
 
自分の中の現実を観なさい
自分の中の現実を識りなさい
 
木は日照りが続こうが土砂崩れが起きようが
お天道様のせいにはしません
 
今まで放置していた問題や過去の出来事が
浮上してくるかもしれません
 
それにしっかり向き合うのです
 
自分が反射的に取ってしまう
行動パターン・思考パターンを見つけましょう
それを始めたキッカケはなんですか?
 
それを遡って、手放しましょう
 
「死」を受け入れなさい
「死」を日常に感じなさい
 
「死」を受け入れることではじめて
「生きる」ことがわかります
 
過去の許せない出来事に向き合い
それをゆるすのです
相手ではなく、自分をです
それに囚われてる自分をゆるすのです
 
そうすれば自ずと、相手も周りも
ゆるすことができるでしょう
 
そうして、自分本来のパワー・価値をもって
高く翔ぶのです
 
 
.
.
.
.
 
今日は、カードシャッフルしてたら
「自分」のところで「今日は絶対コレ!!!」
と、飛び出してきました。
 
朝から「死」を意識することが多かったのですが
カードにも如実に現れてるのが、おもしろいです。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ