音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.11の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.11の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170811100502j:plain

=====================
上段(表紙):大山津見神・おおやまつみのかみ」
左下(自分):「先頭を走る狼
右下(周囲):「真心を伝える桜」
=====================
.
 
理論武装をやめなさい
壁はもう必要無いです
 
愚痴や反論に反応するのは
得策ではありませんね
 
よく相手の話を訊き、
本当のニーズを引き出してみて
 
あなたは、それが出来る
 
全体の調和を執るのです
 
あなたは、それが出来る
 
直感を信じて、大丈夫
あなたの真心は、伝わります
 
 
.
.
.
.
 
今日は、自分の鎧を外すのに
良い日のようです
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ