音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.12の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.12の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170812102024j:plain

=====================
上段(表紙):大屋毘古神・おおやびこのかみ」
左下(自分):「時を見守るまりも
右下(周囲):「感謝と爆発の祭り」
=====================
.
 
この世は、例外無く
あなたの思い通りになっています
 
全部あなたが「許可」したものです
 
望んでないことなら
「魂の本音」を見つめなさい
 
頭で考えた望みじゃないですよ
あなたの「魂の本音」は、何を望んでますか?
 
「本当はやりたくない」
「辞めるとどうなるんだろう?」
「嫌われたくない」……
 
不安ベースの望みになってませんか
 
それはそれで、良くも悪くもないです
 
それに「気付く」ことが大切です
 
それをよーく見つめたら、
安心ベースの望みに変換しましょう
 
本当にやりたいこと
夢中になれること
 
探してみましょう
 
 
.
.
.
.
 
今日は、大屋毘古神さまが
ほとんど一人で喋ってました^^
 
どちらかと言うと静かなイメージの方なので
珍しいです。
 
「安心ベースの望み」の例を
訊いてみましたが
「そうすると今度、それに囚われるから、言いません」
「自分達で、見つけられます、大丈夫(・ω・)ノ」
とのことでした。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ