音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.14の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.14の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170814111054j:plain

=====================
上段(表紙):伊斯許理度売命・いしこりどめのみこと」
左下(自分):「聖なる屋久
右下(周囲):「祈りの島の聖地」
=====================
.
 
波の立っていない池や湖を
観たことはありますか?
 
「明鏡止水」という言葉があります
 
水面が鏡のように映っているさま
 
魂をそのレベルまで、静かに感じてください
 
あなたの魂の美しさが見えてきます
 
あるがままを観てください
 
自己判断を手放してみましょう
 
あなたは、とても美しいです
 
 
.
.
.
.
 
昨日からさらに、瞑想を深めるかのような
カードが出て来ました。
そういえば、お盆です。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ