音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.15の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.15の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170815095003j:plain

=====================
上段(表紙):鹿屋野比売神・かやのひめのかみ」
左下(自分):「甦りの鳳凰
右下(周囲):「歳神」
=====================
.
 
野に出てみてください
 
命のリレー・循環を感じてみてください
 
土に根付いた草木、昆虫、動物、魚、鳥、人…
そしてまた土に還る
 
どれひとつとして
不要なものは、ありません
 
季節が巡り、命も次々と生まれ変わります
 
あなたも、そう
 
あなたは、永遠なのです
 
.
.
.
.
 
お盆の日
「命の循環」を感じさせる3枚が出揃いました。
 
観た瞬間「おぉ…」となりました。
 
だって3枚、見事に揃ったんですもの^^
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ