音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.16の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.8.16の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170816104001j:plain

=====================
上段(表紙):天手力男神・あめのたじからおのかみ」
左下(自分):「ピラミッドの力
右下(周囲):「感謝と爆発の祭り」
=====================
.
 
あなたの「力」とは、何ですか
 
強い、だけが「力」ではありません
 
板挟みになったり、道が塞がれてる
と感じてますか?
 
まさに、あなたの「力」を使う時です
 
だから「筋力・腕力」だけが
「力」じゃないですよ
 
「想像(創造)力」「集中力」「脱力^^」(ぇ
 
「立ち止まる勇気」や「振り返る」ことも
「力」のひとつ、と言えましょう
 
 
近所に山とかがあったら、
登ってみるのも良いでしょう
 
山は天然の「ピラミッド」
意識の拡大を促す場です
 
可能なら、大声を出してみてください
 
やまびこが、何かを伝えてくれるかもしれませんね
 
.
.
.
.
 
今日は途中で、小ボケをカマしてきました^^
 
発想の転換を促されてます。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ