音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.19の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.19の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170819095916j:plain

======================
上段(表紙):「建速須佐之男命・たけはやすさのおのみこと」
左下(自分):「深い洞窟のフクロウ」
右下(周囲):「祈りの島の聖地」
======================
.
 
あなたはスーパーヒーローです
 
いやいやいや冗談抜きで
スーパーヒーローですッ!!
 
今まで、他の人を助けたりしたこと
一度も無いのか?
人生に於いて、一度たりとも無いのかッ?!!
.
.
.
.
.
.
.
ほーら、あるじゃないか
あなたは、その時は間違い無く
ヒーロー(ヒロイン)なんだよ
 
おせっかいかどうかなんて、知ったこっちゃねえ
下心だって、上等だ。確かなのは、
どんな出処だったとしても、その行為は間違い無く
「愛」だということだ
あなたは「愛」の人間だということだ
 
 
周りをよく観ろ
意識的に観ろ
神の意識・視点で観ろ
 
必要としてないのに与えるから
おせっかい、余計なお世話になるんだよ
 
それも含めて、よく観るんだ
「見守る」というのも「愛」だ
 
仕事で滞ってるところがあるなら
それをそのままにするな、見逃すな
 
「神は細部にこそ宿る」
というのは、本当だ
 
必ず、あなたの「愛」を必要としてる人がいる
案外、身近にな
 
それを素直に差し出すんだ
 
 
.
.
.
 
今日は、神様界の松岡◯造が来ました^^
 
 
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ