音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

閲覧注意!【2017.8.20の絵札詠み(・ω・)ノ】

閲覧注意!【2017.8.20の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
※いきなりメッセージが、ハードな言葉で始まってますが
「意識の上で・疑似的に」という意味です
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170820092922j:plain

======================
上段(表紙):
たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ」
左下(自分):「龍神」
右下(周囲):「悟りが響く場」
======================
.
 
一度、死んでみましょうか
 
もちろん、生きたままでね
生きたまま「産まれ直す」
 
何のためにやるかというと、
産まれたての「純真さ」を
思い出すためよ
 
これ今日のメッセージだけど
今夜、寝る時に是非やってみて
 
【やりかた】
①布団に入る直前に、宣言します
 「◯◯(自分の名前)は
 今あるすべてをリセットし
 何も無い◯◯に戻ります。
 朝起きたら、純粋な意識としての◯◯で目覚め
 その流れから1日がスタートすることを意図します」
②んで、眠りに入りながら、
 自分の家族、友人、仕事、
 趣味、財産、過去の経験すべて
 全部捨てるイメージを浮かべてみて
 大丈夫、無くならないから
 ただのイメージだから
③そして、ただ寝て、朝起きる
 
これだけ、カンタンでしょ?
 
「①」の言葉に出すことが重要
 
覚醒の時が来たから
 
.
.
.
 
今日は、絵札詠み初のワークが来ました。
僕もこれ、毎日やってます。
 
少しずつ、日常に変化が出て来ました。
是非やってみてください。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ