音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.21の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.21の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170821085156j:plain

======================
上段(表紙):「豊宇気毘売神・とようけびめのかみ」
左下(自分):「悠久を漂うクジラ」
右下(周囲):「感謝と爆発の祭り」
======================
.
 
いいものを、自分に取り入れてますか
 
食べ物だけじゃない
人との関わりとか、学びとか
音楽とか、読書とか………
 
あなたの好きかどうかは
どうでもいいの
 
あなたの「魂」が望んでるものなのか?
ということよ
 
それは本当の意味で、
あなたを「元気」にするわ
 
あまり馴染みが無かったり、
そんなに好きじゃないものでも
元気になることあるでしょ?
 
裁きを手放して
それを、よく味わってみて
 
 
パーティーの予定とか
人と会う約束があるなら
絶対、行ってみて
 
「受容」よ、「受容」
 
.
.
.
 
今日は、本当に自分が望むものを取り入れる日です。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ