音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.22の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.22の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170822082343j:plain

======================
上段(表紙):
はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ」
左下(自分):「吉祥鶴」
右下(周囲):「恥かしがりやのコロボックル」
======================
.
 
もう何かにしがみつくのは、やめましょう
 
正しさを証明するのではなく
過去を手放し、力を抜いてください
 
力を抜くと、身体が「開いてくる」
感覚があるでしょう?
 
それを感じてみてください
 
あなたの「最初に出会った時」を思い出してみて
あなた自身、心と身体、パートナー、友達
こども、家族、今一生懸命やってること……
 
それは、何で結ばれている?
信頼関係、契約、執着、安心感?
 
理屈じゃないところで
互いに自立(自律)して繋がってるのが
本物ね
 
それを大切にするの
 
 
あなたを助けてくれる人は…………
35億じゃ足りないわ(≧▽≦)/☆☆
 
.
.
.
 
今日は、亀と鶴が出て来ました
それと、コロボックル^^
 
んで、昨夜
芦田愛菜ちゃんがマネした
ブルゾンちえみのモノマネを
観たせいか、途中から口調が
それっぽくなっています^^
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ