音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.23の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.23の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170823085024j:plain

======================
上段(表紙):「伊斯許理度売命・いしこりどめのみこと」
左下(自分):「吉祥鶴」
右下(周囲):「歳神」
======================
.
 
誰かの事を素晴らしいと思ったり
何かを観てイイなと感じたり
 
そういうことって、よくあるでしょう?
 
それは、あなたの中に
同じものがあるからです
 
つまり、あなたが「素晴らしい」
つまり、あなたが「イイ」のです
 
だからコレと逆の感じがするというならば…
 
つまり、そういうことよ
 
そういうジャッジを手放して
自分自身(自分自神)と
仲直りなさい
 
胸に手を当てて
よーく労ってあげて
 
あなたの中の「それ」は
あなたが来るのをずっと待ってました
 
新しい、芽吹きね
「お芽出とう」です
.
.
.
 
今日も、鶴が出て来ました
 
「内観」に通じる感じになりました。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ