音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.30の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.30の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170830091640j:plain

======================
上段(表紙):「大山咋神・おおやまくいのかみ」
左下(自分):「透明を歌う人魚」
右下(周囲):「煌めく希望の虹」
======================
.
 
弓矢は、ゆったりと構えるのだ
ほら、下の亀もゆったり歩くだろう?
 
狙いは定まっている
一度、力を抜いて…もう一度観て
 
さっきと景色が違って観えるだろう?
 
方向が定まってないのなら
私が手伝おう
 
あなたは、そこに進む力がある
 
 
思考や理由づけ、正当化から離れて
あなたの感情を純粋に味わってみて
 
感情にネガティブもポジティブもありません
それはただの、エネルギーです
 
「なぜ」とか、その感情のエピソードとか
考えたり思い出したりしなくていいです
 
ただ感じてください
それを歌い飛ばしてみましょう
 
無意識の下に仕舞い込んだ感情の蓋を開けると
文字通り、無意識の扉が開きます
 
五感を超えた力が蘇ってきます
 
不安からではなく
確かな希望を感じるのです
約束を思い出すのです
 
.
.
.
 
今日は、悠然とした「男性性」と
「感情の浄化」「啓示、希望、約束」
をテーマにしたカードが出て来ました。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ