音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.8.31の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.8.31の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170831075054j:plain

======================
上段(表紙):「志那都比古神・しなつひこのかみ」
左下(自分):「聖なる文様の麻」
右下(周囲):「不動尊
======================
.
 
風を感じてみましょう
 
わたしは、風の神
 
必要な情報など、あなたの元へ届けます
 
それは誰かの何気ない一言かもしれない
テレビで話している人のドラマのセリフかもしれない
街で見掛けた看板の下の文字かもしれない
聴こえる音楽かもしれない
 
それは、あなたに勇気を与えるものです
そして自信になります
 
身の周りの、花や植物のカタチを
よく観てください
 
それらは意味があります
意味は無いけど、あります
(どないやねん)
 
そのカタチになったのは、意味があります
植物のカタチは、宇宙の知性が
具現化したものです
 
あなたが、そのカタチになったのは
意味があります
どんな意味がありますか?
 
今一度、思い出してみて下さい
 
進むべき道を迷っているなら
どれでも構いません
 
ぶっちゃけ、どれを選んでも正解です
そして、どれを選んでも何らかの
後悔をするかもしれません
 
それで良いのです
あなたにとって必要な選択だったのです
 
道の右側を歩くか、
道の左側を歩くか程度の違いです
 
正解にするのは、自分です
正解にしてください
 
どこに時間を掛けるのか
どんな景色が観たいのか
それに従えば良いです
 
そして
部屋にある要らないもの
最低3つは、捨ててください
 
風通しを良くしましょう
 
.
.
.
 
今日は「迷いを断ち切る」を
テーマにしたカードが出て来ました。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ