音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.2の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.2の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170902083139j:plain

======================
上段(表紙):
 たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ」
左下(自分):「湧き出ずる癒しの湯」
右下(周囲):「オキクルミ神」
======================
.
 
花と香り、カタチあるものと無いもの
あなたと、あなたをカタチ創る見えないもの
 
花から香りが拡がるように
あなたから拡がるカタチは無いけど
確かにあなただと分かるもの
 
それは、何ですか?
 
 
文字通り、神は細部に宿ります
自分自身だけでなく
自分から放たれたものも
あなたの意志を伴って、拡がります
 
厳密な意味で、この世には
あなたと無関係なものは
一切、存在していません
 
すべて、あなたの手の内です
 
自分とその他すべてが、循環しているのを
感じてみてください
 
一旦、リラックスしてみましょう
日々緊張していませんか?
あなたがホッと出来る瞬間は、何ですか?
 
一旦、リラックスしてみましょう
 
自分とその他すべてが、循環しているのを
感じてみてください
 
戦いは、終わりました
 
すべて、あなた自身(自神)です
 
.
.
.
 
今日は、アイヌ祖神「オキクルミ神」が、来ました。
周りを見渡して、目についたものを「大切にすること」
「命の循環・還元」がテーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ