音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.5の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.5の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
 
絵札(カード)の見方は
♪右上:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め左上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170905085656j:plain

======================
上段(表紙):大屋毘古神・おおやびこのかみ
左下(自分):「結びの橋」
右下(周囲):「弁才天(弁財天)」
左上(テーマのカギ):「邇邇芸命・ににぎのみこと」
======================
.
 
あなたの中の現実を見つめてみます
古いパターンを手放してみましょう
 
そして自然のリズム(パターン)に
乗りましょう
 
「向こう側」に渡ってみましょう
とても不安なのはわかります
 
一度「向こう側」を体験してみてください
そして戻ってきてください
 
創造性を手に入れるのです
 
.
.
.
 
今日は、「弁才天」と
付録で「邇邇芸命」が出て来ました。
 
自然のサイクルと創造性がテーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ