音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.7の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.7の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170907092913j:plain

======================
上段(表紙):事代主神・ことしろぬしのかみ
左下(自分):「弁才天(弁財天)」
右下(周囲):「勇敢なキムンカムイ」
======================
.
 
安心なさい
 
私が乗っている魚も御覧なさい
なんも慌ててないだろう?
 
どうせ辿り着くのだ
今、与えられてる時間に感謝し
大いに楽しむとよい
 
創造性をフル回転させて
 
モノを創ったり
新しいことを思いつくこと
だけではなく
 
普段の仕事・家事、なんでもそう
創造性を磨くのに最適です
 
縁を大切にしてください
豊かさや富・財は
「縁」で、やってきます
 
昨日も言われたでしょ?
「円(縁)」よ、繋がりを大切にね
 
ゆったり堂々と構え、進みなさい
 
 
目についた本(マンガも良)にも
ヒントが書いてあるだろう
ピンと来たものを手に取るといい
 
.
.
.
 
今日は、
「安心」「財運」「創造性」「威風堂々」「時をはかる」などなど
象徴が盛り沢山です。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ