音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.13の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.13の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170913095027j:plain

======================
上段(表紙):「綿津見三神・わたつみのさんしん」
左下(自分):「宇宙が降りるストーンサークル
右下(周囲):「不動尊
======================
.
 
海は広いな大きいな、ですが………
 
深い、でもあるんですよ
 
表面は、激しい波が立っていても
底では、ゆったり静かにしている事もあれば
その逆も、ございます
 
本当は、気が乗らないのに
「相手に悪いから」とか「恐れ」とかから
引き受けてしまったこととか、ありませんか?
 
逆にどんなに不利な状況にも関わらず
自分は「なんだかイケる」という確信が
あったりしませんか?
 
「思考の欲」からではなく ←※ここ、大事(・ω・)ノ
 
「直感」から安心感や希望が湧いてくること
それが真の「答え」です
 
自分自身の「波」とリズムを合わせなさい
 
自分自身が奏でている「音」を感じなさい
 
恐れることはありません
 
 
.
.
.
 
今日は「深いところに繋がる」「冒険心」
というテーマが、出て来ました。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ