音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.19の絵札詠み(・ω・)ノ】

気がついたら3ヶ月、投稿し続けてたのね…
 
【2017.9.19の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170919092809j:plain

======================
上段(表紙):「志那都比古神・しなつひこのかみ」
左下(自分):「森羅を映す湖」
右下(周囲):「神々の使者鹿」
======================
.
 
自分自身を信頼できなくなってる?
 
ま、そんな時もありますね
 
風通しを良くしてみましょうか
不要なものを捨てたり
窓を開けてみたり
 
その風に乗って、誰かが何かが
わたし達に必要な情報を持ってきてくれるかも
 
ひとまず
自分自身(自神)を「受け入れて」ください
今の状況を、ひとまず「受け入れて」ください
 
信頼する・しない、好き・嫌い
ひとまず、どうでもいいです
 
「今、こうなんだ」というのを
認めてください
 
感じ過ぎて、バランスが取れなくなってる場合も
その繊細さは、素晴らしい才能です
 
一旦、休む
というのも、手です
 
情報は、音、文字、映像
様々なカタチでやってきます
 
わたし達のための情報の判別法は
疑い無く、ただ「わかる」という感覚があります
 
安心して、受け取りましょう
 
 
.
.
.
 
今日は、
「情報」「自己承認」「五感を整える」のに、良い日です。
そのために一旦立ち止まる、というのも大事です。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ