音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.20の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.20の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170920084931j:plain

======================
上段(表紙):「建御名方神・たけみなかたのかみ」
左下(自分):「地蔵尊
右下(周囲):「森羅を映す湖」
======================
.
 
何かをやろうとする時
本当に乗り越えなくてはならないのは
外側の課題とかではなく
自分の中の「疑念」「不安」です
 
外側の課題は、相手の課題です
わたし達が、解決する必要無いです
 
「わたし達自身の課題」を
打ち克つのです
 
自分自身、傷ついているなら
お地蔵様の助けを借りましょう
悲しみを手渡すのです
 
お地蔵様は、愚痴・不満や執着が創る
出口の無い苦しみの箱から、
わたし達を解き放ちます
 
小さな赤ちゃんの顔を御覧なさい
安心した寝顔や、屈託のない笑顔は
地上で最高の慈悲の波動です
 
自分自身を充分、労ってください
わたし達は、絶対に乗り越えられます
 
 
.
.
.
 
今日は、
「疑念に克つ」「慈悲・ただ寄り添う・利他」「自己承認」
が、テーマの日です。
 
今日は、14時30分に新月
乙女座に入りますね
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ