音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.22の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.22の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170922101540j:plain

======================
上段(表紙):「国之常立神・くにのとこたちのかみ」
左下(自分):「源」
右下(周囲):「瞑想する洞窟」
======================
.
 
「なにか」に
「演じさせられていた舞台」は、終わりました
 
「今」から、「あなた自身(自神)の舞台」が
幕を開けます
 
それ、メッチャ楽しいから!
チョーヤバイから!!!!!
 
あ、ひとつ言っておくと
あなた自身が「とことん楽しむ」
「なにがあっても全部大丈夫だから、
 喜びも悲しみも全部受け入れると
 全部大丈夫だから」
を、決心した場合のシナリオです
 
とにかく、この世での経験は全部
最期に結局「楽しかった」で終わるんだよ
 
あなたから全部始まるの
 
よろこんでる時・楽しんでる時って
「無心」でしょ
 
そこには「恐れ」とかは無いの
瞑想と一緒なの
 
瞑想すると心身が整うっということは
ずっと人生楽しみ続ければ、
心身整いっ放しで、人生まっとうできるの
 
一石二鳥どころじゃない、
む・げ・ん・だ・い、無限大
 
まあ、取り敢えず行こうぜ
 
 
 
 
.
.
.
 
今日は、目がグルグルするカードが出て
はーちゃんも、ビックリです。
 
絵柄的にそれぞれ、関連し合ってる感じが
今日・明日(秋分)へのワクワクが
堪りません
 
今日は、ところどころ日本語ヘンですが
届いた通り、書きました
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ