音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.23の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.23の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170923081153j:plain

======================
上段(表紙):
天之御中主神・あめのみなかぬしのかみ」
左下(自分):「富士山」
右下(周囲):「深い洞察のフクロウ」
======================
.
 
マトリックスから脱出しましょう
 
恐れを手放し、あなたは
自身(自神)が「根源」だと
いうことに気が付きました
 
更によく、周りを御覧なさい
 
人や動物、あらゆる物事
来ては去っていく………
大いなる循環の中に、あなたは居ます
 
あなたも「根源」ですが
周りもまた「根源」なのです
 
「わたし達、気が合ぅ〜♡」
というものです(ぉ
 
この國・土地のスピリットすべてが
「あなた唯一無二の天才」と繋がります
 
よく観察して、、、、、、
あなたの奥深く、
無限の扉が開きます
 
.
.
.
 
今日は、「根源」「日本」「自分の天才と繋がる」
「深い洞察」というテーマです。
 
昨日「瞑想する洞窟」が出ましたが
更に奥に進んだところにいる
「フクロウ」に会えました。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ