音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

大◯智(ぁ【2017.9.29の絵札詠み(・ω・)ノ】

大野智(ぷ【2017.9.29の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170929084935j:plain

======================
上段(表紙):「国之常立神・くにのとこたちのかみ」
左下(自分):「祈りの島の聖地」
右下(周囲):「ほとばしる清冽な滝」
======================
.
 
舞台経験とかある人は分かると思うが
(発表会・学芸会の舞台とかでも)
 
終わったあとは、必ずホッとするでしょ?
 
で、例外無く演じている間は、
何らかのカタチで緊張してるでしょ?
 
と、いうワケで
 
あの、終わったあとの
「ホッ」とする感覚を思い出してごらん
 
終わって家に帰って、グータラしてる
あのユルユルの感覚を感じてごらん
 
・・・・・・・・・・
 
思い出した?感じてる?
 
それを常時、続けなさい!!(キリッ)
24時間!365日!
 
日常で出来る「マトリックス」から
抜ける方法じゃ
日常を、神意識で生きる
もっとも安上がりでカンタンな方法じゃ
 
え、仕事中とかは無理だって?
 
「意識する」のだ
 
グダグダしろ、とは言っていない
「グダグダ・ユルユル」を意識してても
シャキーン!と活動することは出来るだろ
 
緊急事態になっても想定外のことが起きても
それぐらいゆとりがある方が、周りが観えるだろ
 
「余裕」を持つ、とは本当に大切なんだ
 
自分がほぐれれば、過去も洗い流れていく
常にオートでアップデートされる状態じゃ
 
意識してみましょう、大野智(ぇ
 
.
.
.
 
今日のテーマは、「大◯智」です^^
 
違います、一応
「無心」「日常を神意識で生きる」「過去を洗い流す」
とかありますけど、
もうすべからく、「大野☆」です
 
カメラが回ってても、ダンスと歌がキレキレでも
あのユルい感じは必見です。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ