音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.9.30の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.9.30の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170930095749j:plain

======================
上段(表紙):「玉依毘売命・たまよりひめのみこと」
左下(自分):「祈りの島の聖地」
右下(周囲):「悠久を漂うクジラ」
======================
.
 
「過去」は例外無く「妄想」です
 
もう一度、言います
 
あなたが後生大事にしている
「過去」「思い出」はすべて
 
モ・ウ・ソ・ウ です
ゲ・ン・ソ・ウ(幻想)です
 
嫌な思い出や、傷付いたと思っている経験
 
それ、あなたの「思い込み」
オ・モ・イ・コ・ミ(重いゴミ)です
 
 
や、実際、傷付いたんでしょう
 
それは、お気の毒でした
 
でも今ここに、無いですよ
 
え、又やって来たって?
 
ああ、確かに似てるかもしれませんけど………
 
「過去のそれ」と、絶対違いますよね?
明らかに「過去のそれ」と、違いますよね?
 
未来は、選べるんですよ
 
又、同じ嫌な事ばかり!!って、拗ねるのか
ああ「これは只の事実」って、次に行くのか
 
あなたは、選ぶことが出来ます
 
因みに「拗ねる(すねる)」って
手偏(てへん)に「幼い(おさない)」
と、書きます
「おさないおこない」ってことですね
 
で、何が言いたいかというと
新しい始まりを、始めなさいということ
 
逃げるのではなく、
キレイに精算、向き合って洗い流して(昨日)
先に進むのです
 
扉が開きましたよ
 
 
.
.
.
 
今日のテーマは、「新しい始まり」「裁きを手放す」です。
 
昨日のテーマ
「過去を洗い流す」からの今日です。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ