音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.10.11の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.11の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171011081920j:plain

======================
上段(表紙):「大山咋神・おおやまくいのかみ」
左下(自分):「神々の使者鹿」
右下(周囲):「富士山」
======================
.
 
固いな、あなたは
(いきなり、直球)
 
余裕ってね、本当に大事
車のハンドルもそう
スマホでスワイプした時の画面の動きもそう
 
緊張するのは、なぜか?
 
色々原因はあるけど、
「準備が足りない」というのが
共通しているように思う
 
仕事で表舞台に出る時は
99%の内側の準備で決まる
 
準備をすれば、視野も拡がる
遠くの音も感じる
 
よく目を凝らせ
耳をすませろ
 
 
余裕があるからこそ
観えるもの、聴こえるものがある
 
そこに狙いを定めるのだ
 
未来からのメッセージだ
 
 
.
.
.
 
今日は、「ゆったりと構えて、狙いを定める」
「五感を開く」「隠れない」がテーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ