音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.10.12の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.12の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171012073321j:plain

======================
上段(表紙):「道反之大神・ちがえしのおおかみ」
左下(自分):「感謝と爆発の祭り」
右下(周囲):「時を見守るまりも」
======================
.
 
あんなこといわなければよかったあんなことしなければよかったあのときやっていればよかったあのひとにひどいこといわれたあのひとにとんでもないことされたどうしてこんなことになってしまったんだろうちがうほうをえらんでいればいまごろこんなことにはなってなかったかもしれないのにわたしって
 
 
はいはいはいOK、わかりました
大変でしたね、辛かったですね
はい全部、過去のことです
今ココに、無いです
今ココは、違います
今は、今です
さっきのことは忘れました
今ココに無いので、知らないです
 
だから、今ココです
こうしてゴチャゴチャ思い煩ってるうちに
あなた「今ココ」を取り逃がしてるんです
 
ほら又「今ココ」が、行ってしまった
集中してください
 
「今ココ」で、生きていますか?
 
「楽しむ」って「今ココ」でしか出来ないんです
祭りとかって
「一昨日のお祭り、楽しかったです」
それ、ただの余韻です
それはそれで良いですけど、もはや
「祭り」そのものではないです
「今ココ」で楽しんでいないんです
ただの妄想です
 
新しく常に、始まっているのです
それに全力全身全霊懸けて
生きるのです!!!!
 
.
.
.
 
今日は、「再誕生・新しい転機」
「発散・非日常」「魂・見守る」がテーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ