音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.10.20の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.20の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171020074512j:plain

======================
上段(表紙):神直毘神/大直毘神
    かむなおびのかみ/おおなおびのかみ」
左下(自分):「聖なる文様の麻
右下(周囲):「歳神」
======================
.
 
最近、お腹の底から笑ってるかい?
 
「笑い」は、宇宙最高の叡智
 
あなたが人を笑顔にする
「シンボル」となりましょう
 
季節ごとの自然の恵みは、文字通り
人々を、自然に笑顔にします
 
あなたがまず、しっかりと笑いましょう
 
 
 
.
.
.
 
今日は「笑う門には福きたる」「植物の叡智・神性幾何学
「自然の恵みへの感謝・季節を楽しむ」がテーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ