音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.14の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.14の絵札詠み(・ω・)ノ】 
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170714082019j:plain

=================================
上段(表紙):「天之御中主神・あめのみなかぬしのかみ」
左下(自分):「時を見守るまりも」
右下(周囲):「深い洞窟のフクロウ」
=================================
.
 
あなたを堰き止めてるものを
壊しましょう
 
怖くないです
 
それ、幻想ですから
 
あなたは宇宙(循環)の一部
流れのブレーキを踏まないで
 
必要とあらば、いつでも
わたしが踏みますから
 
あなたが踏むのは足か、ウ◯コ位でいいです
(↑本当にそう言った^^)
 
 
結果を急いでいませんか?
 
時間の流れからちょっと離れて
起きてるものごとを一緒に見守ってみましょう
 
わたしは全部、繋がっています
それがまあるくなったものです
 
ゆっくりゆっくりころころころころ
 
今ここに「全部ある」のです
過去・未来にありません
 
わたしをよく観て、
ほら、全部あるでしょう
 
安心してください
 
外だと思ってたことは
内側のできごとです
 
内側を整えるのです
 
.
.
.
.
 
今日は、ユーモアが飛び出しました。
 
意外だったので、びっくり^^
 
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ