音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.4の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.4の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
☆斜め左上:付録(サポート、テーマのカギ、etc)
 
.
.
 
今日は、付録が飛び出して来ました!^^
 
時々、シャッフルしてると
意図せずに、飛び出して来るカードがあります。
それは、自分から出て来たので
メッセージをサポートする特別付録・おまけ動画^^
として、読み解きます(・ω・)ノ
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170704073032j:plain

============================
上段(表紙):「伊耶那岐命・いざなぎのみこと」
左下(自分):「神々がおりる大地」
右下(周囲):「甦りの鳳凰
斜め左上(テーマのカギ):「国之常立神・くにのとこたちのかみ」
============================
.
 
【今日のメッセージ】
 
あなたの考えてることに
「かたち」を与えなさい
 
形は言葉(ロゴス)から産まれます
 
言い切ることのパワーを覚えて
感謝の思いとともに、
その言の葉を成就するのです
 
自分自身の「男性性」と繋がりなさい
 
「約束」を果たしなさい
 
◇◆◇
 
お話したいことがあります
 
あなたが気になる、清冽な場所へ行きなさい
そこで待っております
 
身を清め、気枯れを祓い
お越しください
 
伝えたいことは、あなたに合うかたちで届けます
文字・声・絵・音・物・人……
 
よく感じてください
 
◆◇◆
 
わたしの命は永遠です
わたしもあなたも、何度でも甦ります
 
決して失われることは、ありません
 
日常に「死」を、取り入れてみましょう
 
今日が最期と思い、全力で生きるのです
明日は無いのです
 
一期一会です
 
後悔してること、ゆるせないこと、
伝えてないことは、ありませんか
 
今、ここで伝えましょう、ゆるしましょう
 
過去にいながら、それを未来の言い訳にするのは
終わりにしてください
 
新しい自分に、出会うでしょう
 
ーーーーーー
 
あなたは今、どんな舞台に立ち
どんな役で、どんな演技を
今まで演じてきましたか?
 
そろそろ、客席に降りて
「本当の」舞台の幕があがります
 
新しい日常を始めるのです
それを心から楽しんでください
 
仕事や人間関係において、
何かチャンスがあるかもしれません
 
歓びに満ちた、その次元に入る切符は
「無心」です
 
楽しい出来事が、そろそろやってくるでしょう
 
無心で楽しんでください
 
.
.
.
.
 
今日は、付録^^だけでなく
表紙まで、自分から飛び出して来ました。
しかも、表紙の定位置に「パサッ」と。
 
開けてビックリ
全て、ダイナミックなカードばかり
 
昨日の静けさは、今日の飛躍のため?
 
トーリーを感じる
4枚となりました。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ