音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

閲覧注意【2017.6.23の絵札詠み(・ω・)ノ】

☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ

 

f:id:ureshinowa:20170623081221j:plain

 
 
========================
上段(表紙):「天児屋命・あめのこやねのみこと」
左下(自分):「悠久を漂うクジラ」
右下(周囲):「天上聖母(天妃)」
========================
.
.
 
今日のテーマ【裁きを手放し、小さな自分を癒す、言葉が現実になる】
 
ーーー
 
「自分の話す言葉」を、よく聞きましょう
 
普段、何を口にしていますか?
「私はだめだ」「どうせできない」
とか、言ってませんか?
 
自分の言葉と、現実との関係性を見つめてください
 
言った言葉通りになってませんか?
 
 
裁きを手放すのです
 
ってか、少し落ち着け^^
 
嫌な気持ちは、潮吹きのように
吐き出しちゃいましょう
 
え、それは言って良いの、って?
 
嫌な気持ちになったのは、事実でしょう?
溜め込むと「心のウ◯コ」になってしまいますよ
更に放っておくと、ウ◯コが腐って
病気になってしまいますよ
(「病は気から」を説明しました)
 
それは、吐き出して、天に帰しましょう
自分を大切に尊重してください
 
「私はだめだ」「どうせできない」
ってのは、事実ではありません
それは「裁き」「嘘」「自己憐憫」etcです
 
自分を大切に尊重してください
ウ◯コ我慢してたら、難しいですよ
 
 
たまには、スピードを落として
誰かに甘えてみませんか
 
あなたの中の「母親」の部分を
感じてみてください
 
関係性にわだかまりを感じているなら
そろそろ解放する時が来ています
 
なんでも一人でこなさなくて良いのです
 
言葉で、伝えてみませんか
 
.
.
.
.
 
で、「閲覧注意」って何だったの、って?
 
.
 
や、それは「ウ……」ですよ^^
一応、朝ですしね。
皆さんどんな状況で読んでるか、
わからないですしね^^
 
あ、それこそジャッジ(裁き)か(≧▽≦)/☆☆
 
 
今日の「天上聖母(天妃)」さんって
横浜中華街の「媽祖廟」に祀られてるんですね。
 
 
 
(・ω・)ノ