音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.17の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.17の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170717094446j:plain

=================================
上段(表紙):
神直毘神/大直毘神・かみなおびのかみ/おおなおびのかみ」
左下(自分):「無知を知る河童」
右下(周囲):「先頭を走る狼」
=================================
.
 
笑ってみましょう
 
楽しいから笑うのではないのです
 
笑うから楽しいのです
 
笑えば笑うほど、エネルギーが高まり
笑えば笑うほど、豊かさが引き寄せられます
 
お腹の底から笑うと、横隔膜が動くので
本当に「肚」が元気になるぞ
 
楽しくなることを素直に夢中になって、やってみて
 
それがどうなるかだって?
知らないよ、そんなこと
 
「◯◯せねばならない」「◯◯すべきだ」
 
辿り着けないところだよ
 
本当に大切なことは、
知性では届かないところにあるんだよ
 
まあ、とりあえずやってみようよ
 
直感を信じてさ
 
そうすれば、皆、付いて来るよ
 
.
.
.
.
 
今日は、「笑」「素直」「夢中」「直感」「絆」
が、テーマです。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ