音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

すごく久しぶりに夢を観た、その前に

 
 
7月9日(日)深夜2時ころ
 
寝てたら両足の異変で目が覚めまして
 
小学生の頃から、数ヶ月に一遍
本当にごくたまにですが
膝から下が「ワジワジ」するんですね。
 
表現しようが無い感覚で
文字にすると、これが精一杯^^
 
で、マッサージしたり、
アキレス腱伸ばしたり
膝屈伸したり歩いたりすると
少しずつ収まってきます。
 
 
ところがこの日は、両腕も力が抜けて
いつもと違う感覚でヤバイ!と感じ
132hzのボディーチューナーを
当てようとしても、力が入らないので
持つ事すらできない!!!!!
 
それでも何とか、30分ちかく
鳴らして当て続けていたら、
少しずつ持てるようになり、
歩く事もできるようになって
ワジワジ^^も収まってきて
ようやく眠る事ができるようになったのが
3時過ぎ^^
 
その後、、、、、、、
 
ーーー
 
すごく久しぶりに夢を観ました。
 
LGBTだという女の子2人(自分達で言ってた)
とバンドを組んでて(ギター、ドラム、私ベース)
 
で、僕のパートナーが何故か、
大関小錦さん^^で
しかも乗ってる車が軽自動車。
 
明らかに本人よりも小さい車なのに
彼が乗るとしっくりと収まる^^
まあ、夢だからイイか(≧▽≦)/☆☆
 
で、この日は夜、バンドのライヴがあったんですが
その前に小錦さんから用事を頼まれたんですね。
 
どんな用事かよくわからなかったんですけど
多分、小錦さんの会社のネットワークを修復する
という作業らしかったです。
 
そしたら思いの外、手間取ってしまったものの
なんとか終えて、シャットダウンしようとすると
そこにヘンなメニューが出てきて
明らかにシャットダウンとは書いてないんだけど
夢の中で眠かったんで、それを選択したんですな(何故?)
 
するとPCは電源切れないで、ネットワーク内の
WiFi機器3台程の電源が切れてしまいました。
 
復旧しようとしても、電源もプログラム管理されてるらしく
どうやっても電源が入らない、ってかそもそも
電源を入れるメニューが見当たらない。
 
そうこうしているウチに、他のバンドメンバーから
心配の電話が何度も掛かってくる………
 
途方に暮れてたら、どこからか復旧の仕方を知ってる
元担当の職員という人が現れて、
電源関係は後は任せとけ、と言うので
その人に任せて、僕はライヴの場所に急ぐ……
 
というところで夢が終わりました。
 
これは、瑞兆なのかな?
夢のリーディングってどうなんだろ?
 
僕は、夢リーディングはできません(・ω・)ノ