音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.10.2の絵札詠み(・ω・)ノ】

【2017.10.2の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?☆♪?
 
 
絵札(カード)の見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲・環境)
 
.
.
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20171002094411j:plain

======================
上段(表紙):「道反之大神・ちがえしのおおかみ」
左下(自分):「ほとばしる清冽な滝」
右下(周囲):「家神」
======================
.
 
また、来ましたよ^^
わたしが、ここにいるから
あなたは、先に行きなさい
 
「ここは、ワシが食い止める!」
というヤツじゃ、ウケる(ぇ
 
今日は、大掃除しましょう
あ「大」でなくても良いです
例えば、机の引き出しだけでも
1箇所でも、滞っているところを
清めましょう
 
環境だけでなく、仕事や
人間関係もやってしまいましょう
 
神社には、神様が居ますね?
 
で、最近巷でよく言われる
「あなた自身が、神なんです」
って、それはまあ事実なんですけど
 
ようするに私達は、現場担当ってことです
 
そして「家」は、あなたの「神社」です
 
一旦、眺めてみましょう。。。。。。
 
どこが滞ってますか?
 
そこだけでも、清めましょう
 
掃除はエコな瞑想です
 
環境も整う、心もキレイになる、運動にもなる
一石三鳥!!!
あ、昨日のヤタガラスの足は3本だわね
ウケる(ぉ
 
じゃ、掃除始めましょうか
 
 
 
.
.
.
 
今日のテーマは、「再誕生」「過去を洗い流す」「整理整頓」です。
 
とにかくつまり「掃除」です
 
今日の神様たち、やたらウケまくってますけど
「笑う」と「繋がる」ということは
よくあることです、実際。
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ