音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記

音言師(ねごとし)世☆志♪哉?(よしや)の「うれしのわ」日記です

【2017.7.5の絵札詠み(・ω・)ノ】

2017.7.5の絵札詠み(・ω・)ノ】
 
☆今日のメッセージを、お届けします
 
 
カードの見方は
♪上段:表紙、テーマ
♪左下:主人公(自分)
♪右下:相手(周囲)
 
.
.
 
 
「雑誌」や「動画」の感覚で観ると
おもしろいかと思います
たのしく氣樂に、受け取りください
(・ω・)ノ
 
.

f:id:ureshinowa:20170705095634j:plain

======================
上段(表紙):「大山咋神・おおやまくいのかみ」
左下(自分):「真心を伝える桜」
右下(周囲):「時空を刻む石」
====================
.
 
【今日のメッセージ】
 
ゆったりとしなさい
 
 
 
や、だからまず、ゆったりなさい
 
深呼吸でもしようか
 
張り詰めていては、矢は引けんぞ
集中し過ぎは、視野が狭くなるからな
夜なら、少しのお酒も良いかもな
 
ふむ、では狙いを定めよう
 
自分のこと、過小評価してないか
 
あなたの矢は、進む道を示しておるぞ
 
 
◇◆◇
 
わたしは深いところから、自分を開く
すべてのエネルギーを込め、喜びとともに開花する
 
自分の魅力に気付いてください
 
本当の想いを深く感じたなら
 
それを、伝えなさい
 
◆◇◆
 
私たちは、記録します
 
今までのこと、そして
これからの「意志・意思」を
 
私たちに触れてください
 
今までの情報を授けます
そして
あなたの事も、引き出します
 
あなたに流れる情報は、
あなたの世界の地平を
さらに遠くに拡げるでしょう
 
私たちは、あなたの意志と共に
生き(息)ます
 
.
.
.
.
 
今日は「自分自身」のところに
「桜」のカードが出てきましたが
 
「ピンクの服を身につけると良いでしょう」
 
って書いてあって、たまたま着てた
今日の服(Tシャツ)のポイント・アクセントが
ピンクだったんですよね^^
 
それから昨日の事なんですけど
帰りに汽車に乗ったら、何故か
座席のところに石が置いてあったんです(!)
 
受け取った言葉がまさに
「意志を持て、旅をしなさい、そして還りなさい」
というものでした。
 
そのまま、置いてきたけど
どこまで行ったかな?あの石。
 
 
皆さんは、何を感じましたか?
 
 
(・ω・)ノ